SSブログ

JUMPER [札幌シネマ11]

ジャンパー』を観に札幌シネマ11へ行きました。

3作品目
『ジャンパー』いい映画でした。
瞬間移動の描き方が酔うぐらい激しく、戦いのシーンがマンガの戦闘シーンの様でかっこよかったです。

また、良いラブストーリ映画でもあった。

監督:ダグ・リーマン
1965年7月24日ニューヨーク生まれ。
有名作品『ボーン・アイデンティティー』など
リーバイス、プレイステーション、ナイキなどのCMで旋風を巻き起こした。

今日はもうひとつ嬉しい事がありました。
MdNが出している雑誌『WebSTRATEGY』での読者プレゼントが当たったのです。
そのプレゼントとは『Moleskine Notebook』で。
ゴッホやヘミングウェイが愛用していたことでおなじみの手帳らしいのですが、当たってうれしいかった。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

スペイン最高夫婦

『ライラの冒険』はお子さんのいる方々が多く観ているようで、会社の同僚や先輩もそれぞれに感想を言ってました。

素直に観れる映画で良いですよね。
考えながら観るというよりは、そのまま受け入れられるので。


by スペイン最高夫婦 (2008-03-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。